ぐうたらママ食べ物日記

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

ぐうたらママ食べ物日記

ディナー


両親と弟がやってきた!!!

2008.08.15  *Edit 

昨日、家に帰って来たら電話が・・・

父だったんですが「今から行くから」って

「今どこ?」って聞いたら

「すぐ近く」ってぇ~~~!!!!(゚ロ゚屮)屮



( ̄Д ̄;;15分位で父と母と弟がやってきました。。。

いなかったらどうするつもりだったんだろう。。。




はははっ・・・・まぁ気を取り直して

さっそくホットプレートを出してきて焼肉を始めたのです。
(材料はすべて買ってきていました。もちろんビールも)

ちょっと、ちょっとまだ3時なんだけど・・・(・・;)

のん兵衛さん方、始めちゃいましたぁ~



いか刺しは父の大好物!げそはホットプレートで焼いて食べました。

いか刺し



玉ねぎとトマトのマリネ風サラダは先日作って美味しかったのでまた作ったよ!
私が作ったのはこれだけ!

玉ねぎとトマトのサラダ



ホットプレートで焼きそばも焼いたのですがこれはお好み焼きです!

お好み焼き



ほうれんそう餃子もほっとプレートで・・・

ほうれんそう餃子




8時頃まで続き、その後お風呂に入ったりしてたので
当然、泊まっていくんだと思っていたのですが

9時になったら帰っていきました。。。



嵐が過ぎ去ったよう!?!?





でも食事の準備も後片付けも母がやってくれたので
私は楽チンだったんですけどね・・・(ё_ё)キャハ








*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

No title 

偶然!!!
家も昨日焼き肉でした~♪
なんかオソロやと嬉しいです。

急なお客様だったんですね!!
家も良くあります。
電話に出ると友達家の前とか><
しかも食材も片付けもナシです。

美味しそうな食材にお片付け
までしてくれるお客様が羨ましい
ですのポチっです(*^^)v
  • #2771 あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:36分 
  • [Edit]

No title 

♪あっちゃんへ

あっちゃんちも焼肉でしたか!!
うれしい~♪

急に人が来ると慌てますよ~!
いつも部屋が綺麗になっているわけじゃないので(笑)
あっちゃん宅はいつでも受け入れOKかな!?
まあ今回は身内なのでそんなに気にしないんですけどね!
  • #2773 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:03分 
  • [Edit]

No title 

すんまそん^^;
インゲンとにんじんの肉巻きの名無しは私ですぅー(爆)
スム父実家のPCからお邪魔して名前書くの忘れたんだわ(汗)
誰か不気味だったでしょ(-0-;

あらまぁー。
お父さんお母さんに弟さんまで!!
なんか笑えるんですけどぉー!!
近くで電話して来てきて今行くってー(゜▽゜;)
なんか面白いファミリーだわぁ♪
しかも飲んだりして泊まって行くのかと思ったらいきなり帰るってー!!
たしかに嵐だわ(笑)

でもみんなでホットプレートでいろいろ作って楽しそう!!
  • #2775 スムチー母 
  • URL 
  • 2008.08/18 14:00分 

No title 

♪スムチー母さんへ

スムチー母さんでしたか!
良かった~♪わかって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご主人の実家に行ってまで私にコメントくれるなんて感激♪♪


うちの実家は3人で旅行に行ってその帰りに近くの
道を通ったらしくてちょっと孫の顔でも見に行こう
って言う事になったらしいです(笑)
驚いたよ~~!!!
  • #2776 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:25分 
  • [Edit]
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
