ぐうたらママ食べ物日記

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

ぐうたらママ食べ物日記

ラーメン食べ歩き


『 麺厨房 利久』 座間

2008.08.19  *Edit 

このお店の 「黒胡麻坦々麺」 が大好きな私ですが
今日は期間限定の 「冷やし黒胡麻坦々麺」 にしてみたよ~♪


冷やし坦々麺


冷やし中華のようにちょっと酢が効いていてさっぱりと美味しかったです。


私の一押しの杏仁豆腐です。
これは一度食べたら病みつきになる事うけあいだ~よん(v^ー°)

杏仁豆腐



『 麺厨房 利久 』

住所 神奈川県座間市相模が丘1-11-28
電話 046-298-0456
交通アクセス ●小田急線小田急相模原駅北口から徒歩10分
営業時間 ●[火~日]11:30~15:00,17:00~21:30(フードLO21:00)
休日 月曜日、第2火曜日
駐車場 5台




*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

No title 

ちーぼーさん こんにちわ♪
そう もしかしてです^^

坦々麺で冷やしは食べたことなかったんですが美味しそうですね~

中華料理店なんかで杏仁豆腐
よくありますが好きなのと苦手
なタイプがあります><

ここのは美味しそうな杏仁豆腐♡
ちーぼーさんのお墨付き
だし(*^^)v

冷やし黒胡麻坦々麺にポチ~♪
  • #2784 あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/19 16:39分 
  • [Edit]

No title 

利休はちーぼーさんの記事を読ませてもらい
知ったんですが、野菜がこんもり、涼しげで
おいしそうですね。

小田急相模原ですとクアトロガッツの
イカ墨パエリアが気になっているのですが、
今度利休とハシゴして黒の料理で統一して
みるかも知れません。

お勧めありがとうございます。

これは… 

また美味しそう…
でも、相模原まで行くのは…
う~ん、どうしよう…
  • #2786 kakisakasan 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:48分 

No title 

冷たい坦々麺なんてあるんですねー☆
食べてみたーいヾ(@^▽^@)ノ
北海道にもあればいいのになぁー^^;
ちーぼーさんはお料理も上手だし美味しいお店もいっぱい知ってるからすごい!!
  • #2787 スムチー母 
  • URL 
  • 2008.08/20 13:41分 

No title 

♪あっちゃんへ

あっちゃ~ん!!!!
無理無理(;・д・)
まずは、地区大会優勝目指すかなぁ~はははっ・・・

この杏仁豆腐はとってもクリーミィーで軟らかいです。
生クリームが入っているのかなぁ~!?
美味しいよ~♪♪





♪岡崎宏一郎さんへ

パエリアもいいですね!
イカ墨とは珍しいです。

私は「黒胡麻坦々麺」がおススメですが
子供は「まろやか坦々麺」が一番美味しいと言ってます。
行ってみて下さい♪





♪スムチー母さんへ

私も冷たい坦々麺は始めてでした!
さっぱりとしてましたよ~!
北海道は味噌ラーメンが多いですか?

私、料理はあまり好きじゃないのよ~
どっちかっていうと人が作った物食べるのが好き♡(。→ˇ艸←)
  • #2789 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:48分 
  • [Edit]

No title 

♪kakisakasanへ

わざわざ食べに来るにはちょっと遠いですね!
なにかのついでがありましたらどうぞ!!!

東京のほうが美味しいお店が沢山あるんでしょうね!
人気のラーメン店も多いし、ランチも安くて美味しいお店
がいっぱいでしょうね~~!
いいなぁ~♪
  • #2790 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:53分 
  • [Edit]
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
