ぐうたらママ食べ物日記

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

ぐうたらママ食べ物日記

ラーメン食べ歩き


『辛麺真空』  町田

2008.09.05  *Edit 

『おいしいもの@相模原』の岡崎宏一郎さんに教えてもらった『辛麺真空』へ行って来ました。
少し並んでいましたがすぐに席に着く事が出来ましたよ!

辛麺真空

辛いラーメンの専門店と言う事で楽しみにしていたのです。


私の頼んだ「山」です。
辛さ強めのトロトロの濃厚豚骨スープです。
辛いけどちゃんと旨みのわかる辛さで美味しいですよ~♪

辛麺真空 「山」


連れは辛いの苦手と言う事をお話しましたらこれがいいですよ!とアドバイス
していただいて「海」を頼みました。
辛さは弱めでモチモチの平打ち麺です。
スープは磯の風味が・・・いがいにさっぱり!!

辛麺真空 「海」


もう一人はマイルドな辛さの坦々麺です。
ネーミングはなんだったかなぁ~!?!?忘れちゃいました(笑)
これは普通の感じの麺でスープは濃厚です。

辛麺真空



このお店はメニューによって麺が違うんですよねぇ~!!
ビックリですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

辛い物好きの私にはお気に入りの一軒になりそうです♪♪
次回は違うメニューをたのみたいで~す!






『辛麺真空』


住所 東京都町田市原町田4-1-5-ハイストーン?U1F 

アクセス 横浜線町田駅ターミナル口より徒歩1分
      横浜線町田駅中央口より徒歩2分
      小田急線町田駅西口より徒歩5分

TEL 042-720-3560

営業時間 11:00-23:00(ラストオーダー22:30)

定休日 水曜日





スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

行ってみたい! 

辛いと聞いたらもうじっとしていられません
町田はよく行くので近いうちに食べに行きたいですv-10
  • #2845 ぐうちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/05 21:49分 
  • [Edit]

No title 

町田には行きたいラーメン屋さんが沢山ありますが
なかなか行けないんですよ~!!

ここは、辛くて美味しかったです♪
ぜひ、行ってみて下さいね!
  • #2847 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.09/06 15:53分 
  • [Edit]

No title 

町田のらーめんはレベルが高いですよね~。
お写真3つ目の豆乳入りトロトロの坦々麺は
「虹」と命名されています。9月一杯の限定。

それにしても面白いですね、ちーぼーさんは。
3者3様のらーめんを注文させては(?)
3つとも全部味見をしちゃうのですから。(笑)

あとでTBしてみます。

No title 

♪ 岡崎宏一郎さんへ

確かに「虹」でした~!!
岡崎宏一郎さんは、ほんとうにくわしいですねw(゚ロ゚;w
豆乳が入っていたんですか!
これもなかなか美味しいですよ!

ばれてました!?
全部味見しました~(笑)


  • #2849 ちーぼー 
  • URL 
  • 2008.09/06 17:48分 
  • [Edit]

No title 

僕も同じことをしますよ。
複数人でお店に行った時は僕が頼む係、
ぜ~んぶ違ったものを頼んで全て味見
する。

なぜかちーぼーさんの記事にはトラックバック
ができず。辛麺真空は先月から営業
時間が変わりましたね。
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
